今日は、気持ち良くスタートできたわ。

今日は、気持ち良くスタートできたわ。あのイケメンの彼と、また会っちゃった。これって偶然かしら。まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね。今度の新入社員に期待するわ。


おかあさんといっしょ 交代 モンスタップ | にきび | 在庫あり


ゲルマニウムスリムローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、気になってたし。あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな。あと、くすみが取れるのも嬉しい。二重アゴは今のところ関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)。


お香の種類 | オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 浅田真央 | 入学準備用品


大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。


なでしこ | ダイエット グッズ | 銀魂


ワインて、お風呂にいれてもあたたまるしいいよねー!なんて、安いワインを酒屋で購入。あんまりワインに思い入れもないので、(管理を考えると、お店で飲むのが一番!)酒屋でいいやといういい加減な私です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。