ありことがとても切ない。。。

最近、私は。。。

大奥~誕生~有功・家光編にはまっています。

その大奥は数々ドラマや映画になってきましたが。。。

今回の面白さは。。。

やはり、


・史実に基づくドラマ構成で

・演技や構成の面白さ。。。

・豪華脇役陣の頑張り。。。


がとても光っているドラマです。



私もたまたまつけたチャンネルで大奥をやっていて、
半分興味がない状態で見ていたのですが、
コレだけ引き寄せられたドラマというのは少ないです。。。

何か、最初はドラマを見ていると、
JINを思い出したのです。。。

麻生祐未さんが春日局を演じられていたので、
そう思ったのかもしれません。

そして、一番惹かれたのが、
有功(ありこと)演じる堺雅人さんの演技でした。

なんというか。。。
言葉にはならないのですが、
演技を見ていくうちに
私の気持ちに火をつけました(^^;)。。。

毎週見ていくと。。。
感情移入してしまいますよね。。。


有功と家光の関係は?

そして、お世継ぎのために送られてくる
春日局の刺客。。。側室は。。。?


そんなことを思いながら、見ています。。。

それももう後一話で終わりです。。。


最後の大奥での堺雅人さんと多部未華子chanの演技に注目です!



⇒ 村松崇継/「大奥~誕生~(有功・家光篇)」オリジナル・サウンドトラック/村松崇継




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。