山田優さんが試したダイエットレシピ


ダイエットのレシピはとてもたくさんありますね。。。


山田優さんが3日で2~3kgやせるダイエットに成功していて、


私はそのダイエットレシピを試しみました。。。




山田優さんが試したダイエットレシピ。。。。

それは。。。


スープダイエットです!



この方法は、TVでの紹介されていましたよ!






ダイエット食品/ ローカロ生活 まんぷくスープ(5種×5袋)

ダイエット食品/ ローカロ生活 まんぷくスープ(5種×5袋)





簡単なスープで、

むくみ解消効果や肥満改善効果、便秘解消効果、

乳癌予防にも効果があるそうです。






















なお。。。

私は。。。急いでレシピを書き留めました。。。




材料

・キャベツ2分の1個

・玉ねぎ3個

・ピーマン1個

・セロリ1本

・ホールトマト1缶

・チキンスープの素2から3個。


作り方

①野菜を食べやすい大きさに切ってお鍋にれる

②ホールトマトとスープの素も加え、ひたひたになるくらいの水を入れます。


③野菜が柔らかくなるまで煮込んで、塩コショウで味付けします。

④お好みで、チリソースやカレーパウダー、トウバンジャンなどを

 加えてれば完成です!。

切って煮るだけなので、とっても簡単に出来上がります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。