きょうはカレと一緒にホテルで

きょうはカレと一緒にホテルで会食しました。母のお世話になっているデパートの外商さんが、東京での毛皮ショーのイベントに招待してくださったのです。母は都合で東京まで来られないため、急遽私とカレがかわりにイベントに参加することにしました。毛皮には興味ないけれど、おいしいお食事と豪華なショーが楽しかったです。


運がよくなる方法 | なでしこ | はなまるマーケット


今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな~って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。


加湿器 パナソニック アロマ | ミシン 口コミ | シンガーミシン | 高血圧対策


最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;


萌えフィギュア | ミネラルウォーター | アロマオイル


美顔器購入検討中♪今、職場の同僚にリサーチ中です。やっぱり超音波とイオンは外せないよね。あんまり高いの買ってハズすのは嫌だし、安くてもいいモノもあるはずなんだけど、継続して使わないと違いが判らないのが痛いところ。どうしようかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。