すごく悩んでます。。。

私。。。カレとのことですごく悩んでいたんです。。

私は、今自宅を離れて、一人暮らしをしています。

最近私が高熱を出して、
寝込んじゃったんです。

そのときにカレが電話してきてくれて、
看病してくれたんですが。。

そのときに、買ってきた御飯が、
ダイエットのおかゆ。。。

しかも1万円だよ(・_・)


信じられる?


で、最近ちょっとカレとの価値観で悩んでいたんで、

占い師に相談したんですね。。


そうしたら、今のカレとは、相性がよくないって言われて。。

もう少ししたら、結婚を意識できる相手にめぐり合えるって!


だから、カレとは別れちゃおうと思っています!



そして、先生の言うとおり、

最近別の男の人に告白されちゃって。。。



占いで相談した時にアドバイスされた、

あのことが功を奏したのかも・・・


今は結構スッキリしていますよ!


⇒ http://tsukematsuge923.ciao.jp/fortune2/






カレは、今実家で親と一緒に住んでいるんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。